2016-03-22 07:21 | カテゴリ:日々の事
    P1020864.jpg

おかしいわねぇ~?確かに、カメラケースの中に、新しいメモリーカードを
入れておいたのに?
一人で、ブツブツ言いながら、探し物をしているのは、ばーばらです。

バックの中に落としたかしら?と、カメラケースを入れたことのあるバックを
3つ4つひっくり返したり、もしかして?とコートのポケットを探ったり・・・・・・

いよいよ、認知症が始まったの!?と不安にかられながらも、ふと机の引き出しを
開けてみたら・・・・なんと、しっかりケースに入れて、仕舞ってありました。(ほっ!)
でも、それを忘れていたなんてねぇ~。(トホホホ・・・)

最近、置き忘れや失くさないようにと、仕舞ったはずの場所が、思い出せず、アタフタ
する場面が・・・・・・どうしましょう~!?
未だに出て来ないのが、小さなダイヤとプラチナのピアスが2組、失くさないように
透明な小袋に入れて、鏡台の引き出しに仕舞った筈なのに・・・・ないのよねぇ~。

歩いて行くわけがないんだから、と探してはみますが、成果なし。
そそっかしいばーばらのことですから、ゴミと間違えて捨てちゃったかも・・・・。

「貴女は、絶対ボケないわよ!」などと、冗談混じりに友人には、言われては
いますが、あのサッチャーさんもレーガンさんも・・・・・・。
あの方達と一緒にするのは申し訳ないですけれど、かなり心配な
この頃のばーばらです。



            P1020863.jpg


もう何年も、興味のなかった相撲ですが、今場所はスポーツニュースの
中でも、稀勢の里と琴奨菊の日本人大関の取り組みが紹介される日が
多いですね。

モンゴル出身の力士も、顔をみただけでは、分かりませんし、言葉や習慣も
まるで違う国からやってきての活躍ですから、とっても立派だと思いますが、
久々の日本人力士の活躍は、若貴以来のブームの再来となるでしょうか?



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する