2016-03-13 11:24 | カテゴリ:日々の事
     P1010269.jpg

3月も半ば近くに来て、このところの冷え込みで、長尾川土手の桜は、まだまだ
蕾が固いけれど、予報では例年通りの開花予想。
今週水曜日辺りから、暖かくなるそうですから、それでパァ~と、開花でしょうか?

以前スーパーのご優待旅行でご一緒した方達と、来月4日の諏訪大社御柱大祭
ツアーに出かけ、昨年観て感動した山高神代桜にも、寄ることになっていますから、
まだ見たことがない、連れの為にも、今年の桜の開花が気になります。


      P1020854.jpg


少しばかりの晩酌をしながらの、先日の夫婦の会話です。
「お父さんも、メタノールにはお気を付けあそばせ~」ニタッとしながら、ばーばら。
「何時でも、殺してくれていいよ」 
「そんな、直ぐにばれるような事は、しないわよ。病気で死んでも、大した保険金は
出ないしねぇ、この歳で、刑務所はキツイもの。殺すなら、絶対事故死ね!
保険金も沢山出るしね、完全犯罪を考えるわよ~」

ミステリー大ファンのばーばらは、もう一度、ニタリと笑いながら、
言ったのでした・・・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する