2016-03-08 16:33 | カテゴリ:日々の事
  P1020817.jpg
  道を変えて歩いていたら、こんな素敵に花が溢れるお家を見つけて。


米韓合同軍事訓練が、始まりました。
今回はオーストラリアやニュージーランドも、国連を代表して、参加だとか。
その規模も、今までにないものらしいです。

北朝鮮と韓国は、やっぱり同じ民族だと、痛感しましたねぇ~。
だって、斬首作戦とか核弾頭を撃ち込むだとか・・・・言ってるテンションが
そっくりですもの・・・・。
偶発的な事故で、本当の戦争が始りそうで、少し怖いですねぇ。


国連の女性差別撤廃委員会が、日本政府に対して、
「旧日本軍の従軍慰安婦についての、取り組みが不十分」と、指摘しました。
はて、この問題は、首相が自説を曲げてまでの交渉で、政府間でやっと
話がついた・・・・・・はず。
でも、やっぱりなぁ~、という感じですかねぇ~。

従軍慰安婦を題材にした映画は、嘘ばっかりらしいですが、これを見て
多くの韓国人が、涙を流していると言いますから、これからまだまだ
紆余曲折が、予想されます。
あぁ~~~、ウンザリです。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する