2016-03-06 16:39 | カテゴリ:日々の事
    P1020843.jpg

昨日午後は、3月定例会プログラムと、22日西奈小児童教室でのプログラム
決め。
あれやこれやで、5時までかかってしまいました。


      *  プ ロ グ ラ ム  * 

                3月26日 15時 西奈図書館おはなしコーナー


  おはなし       「ブラウンさんとブラックさん」  

  えほん        「そうっとそうっと さわってみたの」

  パネルシアター    「な~にが、できた!?」

  えほん        「そらいろのたね」

  かみしばい      「りょうまのもくば」

 

          P1020561.jpg



今朝は、町内の毘沙門天大祭の花火が鳴り響き、静岡マラソン取材のヘリの音が
賑やかです。
へびいちごさんのブルーセでも、バザーがあるというので、出かけてみました。
はるみや、お弁当、パン、お菓子を買い込んで、ポップコーンのお土産も。

へびいちごさん一家総出で、団結力がありますねぇ~。
春休みで帰省中の一番下の息子さん、今度大学2年生になりますが、
小学生の頃は、よくお母さんについて、はらっぱにも顔を見せてくれていました。
それが・・・・何年ぶりでしょう~?すっかり背が高くなり、ハンサムな青年に!
これでは、何処で会っても、まるで分かりませんよ!  
こちらは、お婆さんになるわけですよねぇ~。



先日から気になっていた、バスの時刻表を書き換えました。
去年まで、平日昼間は1時間に 3~4本、土日でも3本あった路線バスが
なんと、平日昼間は2本、土日は1本だけになってしまいました。
わぉ~、凄い過疎の村になったような、気分です。

もっとも、ばーばらはバスには、殆ど乗りませんけれど。
この辺りは、家が増えているのですがねぇ~?  きっと、車を使ってしまう
せいなのでしょうね。          


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する