2016-03-02 14:33 | カテゴリ:日々の事

     P1020846.jpg

ばーばらの足は、困ったチャン!
馬鹿の大足に、左足の外反母趾のせいで、足に合う靴に、なかなか
出会うことが、できない。
合ったつもりでも、履いているうちに、拒否反応が出てきてしまう。

それが、2年前に巡り合った靴が、とてもピッタリ来て、つい何時でも、
何処へでもと履いた結果、踵の底部分を通り越して、減ってしまった。
この会社の物なら・・・・と違うデザインの物を買い、その間に修理を依頼した。
ばーばらにとっては、結構お高い買い物でしたからねぇ・・・。

新しい靴も、同じ所がすり減る前に、何か貼ったら?と思い、昨日は
わざわざデパートの靴修理まで出かけて聞いて見ると、「減ってからでないと」
と、言われてしまった。

あ~やいやい(静岡弁)、ちょっと恥ずかしいのと、駐車場代がかかっちゃうよ~で、
お弁当とドンクのパンを買い、時間だけ無駄にして、帰ってきたという
ドジでお間抜けなオハナシの一席でした・・・・・・。



         P1020705.jpg


ところで、アメリカの大統領の候補者選びが、面白いのですがねぇ~。
クリントンまでTPP反対、円安誘導云々というのは?ですが、共和党の
トランプ氏がもし、大統領に選ばれでもしたら、日米関係、特に安保関係は
えらいこっちゃ!なのでは?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する