2016-02-28 11:44 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
     P1020820.jpg

土曜の午後は、ちょっと静かな図書館でした。
いつもの通り、13時半集合。出席は7名、ともだちやさん2名。

練習と、先日20日の市民交流まつりでの報告が、ありました。
イベントはとても楽しかったのですが、やはりお話会を聴ける子供達の状態では
なくて、残念でしたが、おもちゃ図書館(玩具を貸し出すそうです)を知り、かつ
「お話会に来て頂けますか?」と、質問を頂いたということで、横の繋がりが広がって
良かった、と思いました。


P1020824.jpg P1020829.jpg
「林の中から~」          おはなし「とりのみ じい」
P1020832.jpg P1020834.jpg
エプロンシアター「ねずみのよめいり」 絵本「ひみつのひみつのひなまつり」
P1020821.jpg P1020835.jpg
手遊び                 網芝居「うぐいすのホー」
P1020826.jpg P1020838.jpg
                  お楽しみ折り紙は「鳥のくちばし」
P1020840.jpgP1020839.jpg
さぁ~、なんて言う鳥かなぁ~?



この前日、ばーばら達は、太極拳教室を早々に切り上げ、へびいちごさんの
ブルーセで、お八つを頂き乍らのお喋り会。
おばぁさん達8人の、この時とばかりに、次々飛び出す遠慮ないお喋りの迫力に
圧倒されたと・・・・・・・。
そうだったかしらねぇ~?(笑)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する