2016-02-25 21:02 | カテゴリ:日々の事
    P1020462.jpg

政府が守ろうとした、日の丸家電丸に、穴が開いちゃったけど・・・・。大丈夫?
支援金額が、違い過ぎでしたが、意地でも日本の技術は、日本で守って
欲しかったなぁ~。日本が誇れる物は、何と言っても技術力ですから・・・・。
今までの技術と研究が、バラバラにされて、いいようにされちゃう心配は
経営陣には、なかったのかしら?

決まってすぐから、早くもリストラの話が出て来ていますが、1度は裏切られた
鴻海との約束。 信用しちゃって、大丈夫かしらねぇ~?

「世界の亀山モデル」と称賛された、シャープの液晶テレビは、憧れでしたよ。
我が家も新築した時、思い切って46インチと34インチを、手に入れました。
LEDライトがついて、画面がキレイな上、省エネです。今は、もう慣れましたが
画面の大きさと高画質に、驚いたものでした。

他にも、大型のエアコンも、シャープです。
故障した時なんて、大丈夫なのでしょうねェ。

あのシャープがねぇ~、というのが正直なところで・・・・ガッカリしましたし、
素人には、まるで分からない世界の話ですが、その船出が、大いに心配です。

            P1020582.jpg


フラダンスのチームには、名前をつける必要があるらしい。
ネットで色々調べてみたが、「ティアレ」(ハワイの国花)なんて、よさそう~ね。
ケ・アロハ(愛)、昔の女性(カヒコ・ワヒネ)、クプナ(高齢者)、
ピリッとアワプヒ(ジンジャー)、歩みののろい亀(ホヌ)・・・・・なんていうのも、
ばーばら達には、ピッタリかもね!?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する