2016-02-23 12:59 | カテゴリ:日々の事
    P1020811.jpg

スーパーで、時たま会うお友達と、今日もバッタリ!
あれやこれやと近況を報告し合い、一緒に出口に向かい、最後の一喋り。

その時、数メートル前を何やら見たお顔。
その後を、テレビカメラやマイクを持った人達が、ぞろぞろ。

名前は知らないけれど、東京から出張してきて、夕方のローカル番組の
レポーターをしている、強面で歯の出た方。

ミーハーのおばさん達は、お喋りしながらも目と目があったので、思わず
手を振っちゃったので、あります・・・・・・。

すると、「お買い物ですか~?」と声をかけながら、近づいてきた!
2人共「キャー、テレビは困る、困る」と、大慌てで「は~い」と答えながら、
ペコリとお辞儀をして、一目散に逃げ帰りました。

あ~~驚いた! 後で可笑しくて可笑しくて、夫にも報告しました。
でもね、しっかり彼等の写真は、撮ってきましたよ~。(ブロガー魂?)

 P1020812.jpg P1020813.jpg


昨日は、寒かったので、散歩はマスク無しで、花粉も平気だったのですが、
今日は、ちと危ないかなぁ~?

           P1020810.jpg
  やっと、お雛様を飾りました。後は、桃の花を調達するばかり。
昨年は、山から切ってそのまま花瓶にさしたので、気づいたら虫が湧いたように
にょろにょろにょろにょろ・・・・・。
今年は、しっかり消毒してから、挿すことに・・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する