2016-02-21 15:01 | カテゴリ:日々の事
     P1020703.jpg

髪飾りから付けまつ毛まで、大部年下の先輩のお姉さん方にお世話になり、
何とか様になりました。
髪飾りは、キレイについたのですが、顔を見てビックリポン!思わず「わぁ~!」
皆、お互いの顔を見て、凄い凄い!と、大騒ぎ。
でも、遠くから見ると、丁度いいんですって!

       P1020802.jpg

それだけで、すっかり時間を使い、練習はほとんど出来ず・・・・・・。
開演前に、お弁当でしたが、緊張でご飯が喉を通りません。
お話会でも、緊張する方ですが、初経験ですからねぇ~、半端ない緊張感です。

 P1020809.jpg P1020800.jpg
                      やっぱり、1番太目・・・

2時から開演。
ばーばら達は、2曲だけですが、先輩たちは5曲、6曲と次々衣装替えで、早変わり。

「もう、こんなドキドキは、2度と嫌だわ」と言いながら、その衣装を見て、
「これも、これもステキねぇ~。今度は、こんなのにする~?」
「若い人は、沢山覚えられて、いいわねぇ~」

それでも「間違えちゃった~」という声をきくと、余計に緊張が高まり、ばーばらも
今まで絶対間違えたことのない所で、間違えちゃいました~。


終わったのは、3時半過ぎ。
それから、お店を移動して、4時半から映像を見ながら、反省会と打ち上げ。
フラダンスを踊っている姿を許可なく、映像に撮ることは、禁止されています
から、DVDにコピーしてもらうことになりました。

踊る前は、気分が悪くなるほど緊張。踊っている間は、真っ白でしたが、
終わってしまえば、面白い経験ができた、楽しい1日となりました。

次曲は、もう少しだけ、アップテンポの曲だそうです。

膝が痛くて、そのステップは無理!とか、早すぎてよく分からない!と注文の
多いおばぁさん達のグループには、お若い先生も、苦笑いです。



雨上がり、良く晴れて風も強めの日曜日。
ブロッコリーとチッチの葉を取りに畑に出ただけで、鼻ムズムズ
クシャミ連発、鼻水が・・・・・・・。遂に、来たか!?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する