2016-02-15 19:57 | カテゴリ:日々の事
     P1020786.jpg

本番前最後のレッスンは、濃いめの舞台化粧にレイと髪飾り、ドレスを着ての本番
さながらの意気込みです。
夫は、少々呆れ顔・・・・・。

ところが、Sさん風邪っぴきで、長袖、大きなマスクです。
ばーばらも、メガネを外して、慣れないとね。

          P1020787.jpg
      上から写したので、下半身が詰まって見えます!!(ホントよ!)

何度も動画に撮って、皆で揃っていないところを、点検しました。
ブルーのグラデーションのドレスが、きれいに揺れて、実際より上手に
見えるから、不思議ですねぇ~。

美容院に予約を入れてありましたが、これ以上髪が短いと、飾りが止められない
というので、急遽キャンセル。
付けまつ毛も、もっと濃いほうがいい、と言われましたが・・・・・・・。




週明けの今日、少し円安、株高に振れましたが、投資家の不安心理は
払拭されたのか?
まだまだ、シーソーのような値動きは、続きそうですねぇ。
このままでは、年金の受取額にも、悪い影響が出て来そうです。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する