2016-02-09 19:23 | カテゴリ:日々の事
       P1020659.jpg

はぁ~・・・・・ショックで、何もかもやる気が失せた、今日も円高株安は記録的、
国債までマイナス金利だって・・・・・・はぁ~。

これで、不足分の生活資金を、賄っている我が家ですからねぇ~。
出るのは、溜め息ばかりなり・・・・。この先、どうなることやら・・・・・・はぁ~。
少し上がると、もう少し上がるかな?と欲を出し、売ろうと思うと、皆さん
先に売っちゃって・・・・・・・・。

いよいよ来週は、発表会前最後のレッスン。ドレスを着用とのことで、まだ
寒そう、と下にキャミソールを着用してみたら・・・・ヤバイよ!キツイわ!
最近、甘い物は食べ放題、体重計とも疎遠でした・・・・・。

よし、今日から少し余分に、歩くとするか?と思い立ったものの、今日は
朝から雨が降ったり、青空になってみたりの、シグレ模様。
株価同様、気分は落ち込み、風は冷たいで、気分がのりませんが、
でも、歩いて来ましたよ~。

するとあちこちで、梅の良い香りが、していました。



        P1020776.jpg


フラ仲間のSさん、先日姪ごさん達と、高山へ2泊3日の旅行へ。
お土産を、沢山頂きましたが、何と言っても、その旅行の話が、一番のお土産。

トヨタにお勤めだそうで、折角だからと、水素自動車を提供してくれたんですって!
物凄く、静かなんですってよ~。

おまけに旅館は、7部屋もある特別室だったそうで、「もう、思い残す事はない
でしょう~?」と、レッスン前のひと時、皆の羨望の眼差しを、浴びていました。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する