2016-02-04 16:12 | カテゴリ:日々の事
2016020316350000.jpg2016020316340000.jpg

昨夜の恵方巻は、美味しかったわ~。プリプリのエビも穴子も鮪も、干瓢も。
又、シャリの酢の按配が、やっぱり好きな味で、二人で南南東を向いてガブリ。
夫は、最後まで、丸かじりでしたから、余程美味しかったんですねぇ~。

従兄のお店は、「花千代」というのですが、店の中はすっかり改装されて、椅子席
になり、ランチもお手頃みたいですから、今度お友達と行ってみましょうかねぇ~。

駐車場の隅にある、白木蓮の花が、早くも咲き始めてました。




           P1020660.jpg

今朝は、県立病院口腔外科の検診日。
ただ、悪いモノになっていないか、目で確認するだけなんです。
「ドライマウスのせいでは?」と聞いて見ても、「それは、ありません。」ですって!
だって、唾液の分泌が減ってるのは、自分が一番わかりますから・・・・・・。

そして、右側の歯か歯茎が、食べると痛む、と訴えると、「レントゲンがないので
わかりません、レントゲンを撮った(紹介した)歯医者で、診てもらってください」ですと。
ちょっとちょっと、痛む現在のレントゲンは、撮らないの?治療はしないの?

はぁ~、キズになるから心配なのに、普通の歯医者でいいの~?~
総合病院が、この程度ですか~?
お腹の中で毒づいて、3か月後に又、予約を取らされましたが、もういいや~。

定期的に行ってきた、歯石の除去などと一緒に、いつもの歯科医に予約を
入れたばーばらです。





更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する