2016-01-26 17:45 | カテゴリ:日々の事

     P1020695.jpg

ここの所、毎朝この冬一番の冷え込み、が続いていましたが、昼間は、
暖かくなりました。
明日は、朝から日赤の眼科へ、夫の定期検診。
そこで久し振りの洗車と、少し力が落ちたバッテリーの点検も、してもらいました。

視力が落ちていなければ、いいがなぁ~と願っていますが・・・・・・・。
ばーばらが、実感できるわけではないので、可哀想なのかもしれませんが、
「片目が、見えるんだから!」と、できない口実にする夫の背中を、ドンとネ!


P1020718.jpgP1020717.jpgP1020719.jpg
          「いないいない、ばぁ~」に、見えません?

       フラの髪飾りと、レイが届きました。

        P1020750.jpg

見るとキレイなんですけどね、クリップが大きいので、ショートヘアのばーばらは、
どうやって2つも付けたらいいのか?(片側に)落ちたら、困りますからねぇ、
初めての事に、凄くドキドキ・・・・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する