2016-01-15 11:37 | カテゴリ:日々の事

   P1020699.jpg

高血圧症のばーばらは、半年に一度の血液検査、一年に一度の心電図測定、
心臓肥大レントゲン検査も欠かせず、昨年12月には、骨密度も偶には測定しま
しょう~と、言われ、渋々ながらも検査を受けていました。

検査結果は、普通は一週間後に聞きに行くのでしょうが、ばーばらは、1か月後の
今日、やっと行ってきました。
薬が1か月に1回ですから、それに合わせて・・・・・。待ち時間が、嫌でねぇ~。

前回ギリギリだった悪玉コルステロールが、心配でしたが、全て、範囲内に収まって
おり、唯一骨の形成を壊すTRACPとかいう物質が、多い割には骨密度は、年齢より
チョイ上(投薬あり)何とかスルーできました。バンザ~イ。


     P1020696.jpg
     季節外れのヒマワリ。寒さに耐えて、咲いていました。

ばーばらも、この花のように、年齢から来る病いに負けず、もう一花・・・・・(笑)
心にもない事を!! 


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する