2016-01-12 14:21 | カテゴリ:日々の事
          P1020661.jpg

今朝、朝食をとりながらニュースを見ていたら、「ウインドウズ8は、ウイルス
対策が脆弱で、11でも75パーセント位?だと・・・・・」後は、アナログ人間には
よく分かりませんでしたが、先だって10を入れて、安心していたばーばらには、
随分とショックなニュース!!

8.1にした時には、十分なウイルス対策が出来ている、ということでしたからねぇ、
それだけ、ウイルスを作る方が進んでいるってことなのでしょうか!?
マイクロソフト社の商売が上手いのか!?
もう、一生使おうと思っていたばーばらは、付いていけません。

インターネットバンキングもやっていない、メールも知らない所からは
届いていませんし、危険!の文字に釣られてクリックしなければ、
そんなに危険はない、と思うのですが・・・・・?

今回は、慎重に慎重に・・・・・・。



P1020685.jpg P1020690.jpg 

P1020692.jpg P1020694.jpg


昨年暮れまでには、撤去されるはずだった看板が、午後やっと片付きました。
いよいよ辞める、と決めた時は、すこしオセンチになりましたが、今は車の
出し入れに邪魔だった看板が無くなって、清々しています。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する