2016-01-04 15:42 | カテゴリ:日々の事

    P1020655.jpg

ボチボチと世間さまは、動きだしたようです。
ばーばら達のフラダンスも、今日がお稽古はじめ。
先生の都合で、朝8時半始りでしたので、いつもより早めに起床しての
慌ただしい朝でした。

ばーばらが、公民館の鍵を持っているので、いつも少し早めに出かけ、
冬は暖房を入れて、準備をしておきます。
皆揃ったところで、新年のご挨拶。さ~、発表会は、もう直ぐですよ~!

何とか、最後まで2曲踊れるようになり、ほっとしたと思ったら、なんと突然
もう1曲、「レイ・ナニ」という曲の最後のフレーズを、出演者全員で踊りましょう~、
との先生からの指示が出て・・・・・。
もう、四苦八苦ですよ~。

頭では理解できるのですがねぇ~、脳からの伝達指令が、ゆっくりすぎて、
手足バラバラ。
腰で円を描く動作は、1周目はゆっくり、2,3周目は素早く、これに手がつくと
皆、お手上げ状態。

どうなりますことやら・・・・・・?
次回、18日が待ち遠しいわ~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する