2016-01-02 12:45 | カテゴリ:日々の事
     P1020629.jpg

お風呂を洗いながら、一人で思い出し笑い。
夫と繰り返して、大笑い。

下の孫娘は、1年生ですが、父ちゃん大好きで普段は、犬コロのように
絡まり付いています。
その娘が、暮れに来て、お風呂はいつものように、「父ちゃんと入る~!」と
言うのかと思いきや、「父ちゃんと一緒は、嫌~。後も、嫌~」
息子の入浴後は、浮いている体毛が沢山で、嫌なんだそうです。

歴史は、繰り返す!
夫も、若い頃は、一番最初に入るか、子供と一緒が多かったのですが、
同じ理由で、いつの頃からか、一番最後。
もっとも、今はもうそんなに沢山の体毛は、残っていませんけれどネ・・・・・

思春期になると、よく父親の洗濯物と一緒に洗わないでぇ~、とまるで、
ばい菌のように扱われる、なんてこともあるみたいですねぇ。

ありったけの愛情を受けて育った孫娘にも、こんな時期が来るのでしょうか?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する