2016-01-01 15:48 | カテゴリ:日々の事
       KIMG0319.jpg

  でんでらりゅうさんが、懐中電灯の灯りで近くの梶原山に登り、
  初日の出を、メールで送ってくれました。
  自分も拝んだつもりで・・・・・・調子いいわねぇ~、ばーばらさん!

  こんなばーばらですが、今年も宜しくお付き合い下さいませ。


P1020645.jpg P1020646.jpg

P1020648.jpg P1020649.jpg

申年の初めは、ちょっと冷え込みましたが、初春という言葉にピッタリの
穏やかで暖かな日と、なりました。
今年も色々な事が、起こるでしょうが、願わくば泣く人が少ない年で、あります
ように・・・・・。

午前中は、近くの神社に皆揃って、初詣。
しっかりと、名前と住所も言いましたよ~。(笑)

孫たちは、おみくじを引くのが、楽しみで。
前のおばさん、嬉しそうですねぇ~。
夫婦は、参拝者の少な~い町内の神社にも。立派な建物です。


夕方になり、近くの山に陽が隠れてしまうと、途端に寒くなってきました。
息子家族は、美味しいお寿司を食べ、入浴してから逗子へと帰ります。
急に、寂しさがこみ上げて・・・・・・・・。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する