2015-12-28 15:49 | カテゴリ:日々の事

      P1020626.jpg

いよいよ今年も、残り少なくなりました。
そういえば、今日は長女の4*回目の誕生日でしたわ・・・・・。
ハッピーバースデイのメールだけで・・・・。
いつも、クリスマスとお祝いを兼ねられて、損をした口でした。

毎年のことながら、暮れの何だか忙しない雰囲気が、嫌でたまりません。

今朝は、家事を済ませて、明日まで営業というので、蕎麦粉を買いに。
1日10人前がせいぜいになった夫ですが、義姉もうって欲しいというので、
30日でよければと、後で来る娘夫婦の分も一緒に。

こういう気ぜわしない時って、特に事故には注意です!
細い道も、必ず停止しながら、出会い頭には、最も注意を払います。

夫には、玄関をデッキブラシで磨いておくように、頼んで行きました。

帰りにスーパーで知人に会うと、2人の娘さんは結婚して近くに住み、毎年の
正月休みには、それぞれ海外へ出かけるそうで、知人夫婦も毎年、秋田の
温泉に正月4日まで、滞在するという夢のようなオハナシを聞いて、
ばーばらも、いつか一族率いて、正月中温泉旅館に滞在してみたかったなぁ~
と、溜め息が漏れて・・・・・・・。

来年こそは、ジャンボ宝くじ、買わなくっちゃね!(鬼が笑ってる~





更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する