2015-12-24 13:32 | カテゴリ:日々の事
       P1020577.jpg

今朝は、陽が昇るにつれて、霧の深さが増してきました。

夫の友人だったFさんの、訃報が届きました。
娘さんのおられる、熊本で亡くなったので、駆け付けるわけにも行かず、
故郷にてご冥福を祈ります。


P1020619.jpg P1020620.jpg

ご当地グルメを、時々取り寄せているので、お知らせメールが届きます。
今日のは、「熊本のスイートスプリング」ですって!
ウチのは、大きさや外面が悪いけれど、甘さや香りは、それなりに。
皆に配る時は、もっと胸を張っても、いいかもしれませんねぇ~。(笑)

子供達の分は、送料がかかるので、暮れからお正月に来た時、持たせようと、
とってありますが、この暖かさで、ちょっと心配になります。

         P1020623.jpg
子供や孫と食べようと思って植えた、ブロッコリーも、花が咲き始めた位です。

早く来い来い、お正月!
忙しくって、(早く過ぎ去ってしまっても欲しい)大変なんですけどねぇ。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する