2015-12-23 15:12 | カテゴリ:日々の事

    P1020617.jpg

21日月曜は、フラの振り納めも終わり、後は窓ガラスをサッと拭けば
今年も終わりで、いいじゃない~?
目はボー、頭もボー、身体もボーで、歳とりゃこんなもんか!?

そうそう、年末ジャンボも買いたいわねぇ~と、思いつつも、今日は運勢が
良くないやら、まあ明日でいいか?と、当選金は欲しくても、(実のところ、
投資金を渋っている内)、気づけば火曜の夜になっていました。

どうせ、掠りもしないからねぇ~、と諦めも速い事!



           P1020616.jpg
      散歩の途中で見かけたお宅には、まだ青パパイヤ?

           P1020618.jpg
 コンビニへ、買い忘れの塩を買いに行き、このまあるいフワフワに
            誘惑されました。



やっと、新国立競技場の形が、決まりました。
少しでも早い完成を、ということでA案になったようですが、早くも
サバさんが、じぶんの設計に酷似しているとか、言いだしましたけど、
大丈夫なの~!?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する