2015-12-16 14:22 | カテゴリ:日々の事
    P1020477.jpg

二人して、筋肉痛に悩まされた昨日でしたが、今朝は良くなっていましたよ。
今日、もっと痛くなるようなら、ほんとの年寄りだったけれど・・・・ほっ!


P1020579.jpg P1020580.jpg

インコに邪魔されながら、年賀状の色塗り完成!
一気呵成に宛名書きを、とふでDEまんねんを手にとり、住所録を開き、
力を入れて・・・・・・インクが、出ません。アチャ~、インクがなかったわ~。

詰めが、甘いんだよねぇ~。あ~ぁ。



いよいよ消費税軽減対象が、まとまってきました。
でも、このままでは、社会保障費や財政再建は、遠のくばかり・・・・。
低所得者対策のハズの消費税軽減も、他の医療費や介護費用増で、
しわ寄せが来るのも、助かったハズの低所得者層。

麻生さんが、眉間にシワを寄せて、「高額所得者が、恩恵を受ける」と
仰る。ならば、高額所得者の所得税を、2%ばかり上げてみたらどう?
でも、一言もありませんねぇ~。
選挙のことばかり考えて、詰めが甘いよねぇ。


         P1020581.jpg

スイートスプリングのお裾分けで、お返しに戴いた金柑は、チョージャンボ。
こんな大きいのは、見たことありませんでした。
さて、どうしましょう~ねぇ~?



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する