2015-12-13 18:58 | カテゴリ:日々の事
       P1020308.jpg

忙しかったこともあり、週末には収穫したかったスイートスプリング、
昨日ははらっぱの練習、今日は朝から雨、明日は午前いっぱいフラで
明後日は、また雨マーク。

本当なら、明日は北沼小出前お話授業ですが、今のばーばらは、フラを
優先です。
届くところだけ、夫に収穫してもらい、高い所は明日(多分ふ~らふらよ。)か
明後日、雨間に切ってくるしかないですねぇ~。
たった1本の樹ですが、コンテナ3~4杯は、穫れるんです。

コンテナを一杯にすると、2人でなければ、軽トラまで運べません。
昔は、ばーばらが知らぬ間に、夫一人で収穫してきたんですけれど、現在は
何事も、2人3脚でボチボチと。

今日は、雨降り・・・・・年賀状の色塗りを二人でね。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する