2015-12-10 14:31 | カテゴリ:日々の事

       P1020563.jpg

前々から気になっていた、マツザカヤの12月末で期限切れポイント。
たった1.100ポイント(1ポイント=1円)なんですけれどね、なにか
ついでがあれば、と思いつつ、12月もすぐ半ばになってしまいます。

来週は何かと忙しいので、午前中に思い切って、出かけてきました。
ガソリンと時間をかけて・・・・と考えると、損得は?ですが、まあ
偶には、お街の雰囲気もいいかなぁ~なんてね。

取り敢えず、ちょっと豪華な2段重ねのお弁当を、夕食用に買って楽を 
小腹が空いた勢いで、美味しそうなドンクのパンを、衝動買い。

素敵な色のセーターを見つけましたが、今月は友人の店じまいで、遣い過ぎ
我慢、我慢で帰ってきました。



P1020564.jpg P1020566.jpg
             昨夕の、夕焼け小焼け。天気は、下り坂です。

今年は、例年よりも、年賀状の取り掛かりが、遅れています。
なんて言っても、お猿さんの色塗りが、上手くいかないんですもの・・・・。
用意した枚数も、昔の4分の1です。

           P1020567.jpg




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する