2015-11-15 09:38 | カテゴリ:日々の事
      P1020430.jpg

遅れに遅れて漸くの初飛行を果たした、MRJ。

昨日、夫婦で特集番組を見ながら、「乗ってみたいねぇ~」。
「国内線でしょうけど、いつ頃飛ぶのかしらねぇ~?」「ANAか、日航でしょう?」
「とんぼ返りでも、いいよねぇ~」「きっと、満席だよねぇ」

あの、流線型がいいですよねぇ~。
夢はすっかりフライト気分ですが、自分の年齢を考えながら、無理かなぁ?

同じ夜、放送していた認知症と正常の境目の、MCI。
二人で怪しいこの頃、MCIを乗り切って、MRJに乗りましょう~!!


         P1020459.jpg

今のチッチのお気に入りの場所は、キッチンペーパーの所です。
ムキになって、紙を齧ったり、引っ張ったり、もうボロボロで、用を足せません。
手を伸ばすと、もう怒りまくって、ばーばらの指を噛みますが、不思議と腹が
立たないのよねぇ。

それどころか、自分の子供が小さい時、こんなイタズラをしたら、絶対雷を
落としていたでしょうが、「あらあらチッチ、イケない子ですねぇ~」と優しく言う
だけの自分に、可笑しくって仕方のないばーばらです。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する