2015-11-09 16:49 | カテゴリ:日々の事
     P1020427.jpg

楽しみと心配の種だった、フラのドレスが、届きました。
サイズ表では、きつくて入らなかったどうしようか?でしたが、実物は
アメリカサイズですねぇ、かなり緩めで、どこをどう摘まんで良いのやら・・・・・。

胸、肩や背中のあきも広く、かなり気恥ずかしくて・・・・
パットを何枚重ねようか~?等と、谷間を心配したり・・・・・(笑)
丈もかなり長いので、折角のグラデーションが、切れてしまいますし・・・・。

それにしても、この後ろ姿、いつのまにこんなにお尻の辺りが、成長したの!?
でも、ウエストから下は、かなり緩めですからね!

   P1020450.jpg P1020449.jpg

「ブルー・ハワイ」は、生バンドの演奏だそうで、合わせる練習もしなくては、
ならないようです。

これに、髪飾りの花と、レイをつけるらしいのですが・・・・・
もう穴があったら、入りたい心境の、ばーばらです。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する