2015-11-05 20:08 | カテゴリ:日々の事
     P1020426.jpg

とうとう、ネタが尽きた感と、何もかも面倒になって、アップアップと溺れて・・・・・
藁にとりついたが、重すぎて沈没寸前のばーばらです・・・・・。

「 ♪あっちもこっちも、〇〇へ~と、草木も靡くよ~ ♪」
欧州、韓国、アジアの国々、日本の経団連も、懲りないですねぇ。
大挙して訪問し、満面の笑みですよ。

国際ルールを無視、聞く耳持たずで、着々と南シナ海に、軍事拠点を築き上げる
かの国に、ASEANは共同宣言すら出せずに、完敗ですか!?

世の中、理不尽な事だらけ・・・・・・。


         P1020437.jpg

ばーばらの重みに耐えかねて、柔らかくなった座面の、クッションを注文。
届いたのを待って、2つのソファーカバーの衣替え。

しっかり固さがあり、座骨神経痛には、グッドですねぇ~。

小さいのは、家で洗いますが、大きいのは、クリーニングで水洗いを
お願いしましょう。ドライでは、汚れ落ちが、違いますねぇ。


P1020434.jpg P1020436.jpg

最近は、飛び回ることが得意になって、もう好きな所へ飛んで行きます。
今のお気に入りは、あき箱の中でみたいですね。
チョコチョコ歩いていた姿のほうが、可愛かったなぁ~。

飛びながらのフンは、可愛くないんですよ~。(笑)

明日は、良い事が、ありますように・・・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する