2011-09-06 14:09 | カテゴリ:
CIMG1050-1.jpg


ようやくの晴れに、外周りの仕事ができます。それにしても、風が秋の気配ですね。

伸びた雑草を抜いたり、花壇の手入れも久し振り。

乾燥を好むラベンダーが、元気がなくてちょっと心配です。

長雨で、日よけに良く働いてくれた苦瓜も、枯れたり腐った葉や実が目立ちます。

そして、葡萄棚のネットを掛け換えたタイミングで、巨峰を収穫しましたよ。

まあ、ちょっと小粒ですが、甘みは充分です。

CIMG1045-1.jpg

(だんだんと色づいていく景色が、ちょっとしたものですよ。)
CIMG1048-1.jpg


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する