2015-10-23 19:35 | カテゴリ:日々の事
     P1020181.jpg

今日は、今週唯一、予定の何もない日でした。

まったりと過ごしたいのですが、早割のお歳暮やお節料理の注文品を
決めたるのに、あの顔この顔を思い浮かべては、四苦八苦。

何処かへ行きた~い!と1か月前に申し込んだ、八ヶ岳高原列車や軽井沢への
1泊バスツアー、なんとこの2日間だけが、マーク!

最近の旅行は、天候に恵まれることが多く、晴れ女のつもりだったのに・・・・。
本当は、飛行機か新幹線で2泊3日と行きたかったのですが、インコがひとり
じゃあ寂しかろうと・・・・・、夫婦も、可哀想でしてねぇ・・・・・・・。

籠に入れて行こうか?何時も、好きなようにさせてますから、ストレスに
ならないかしら?とか、外に出てるときに、何か起きないか?等
すっかり、ジジバカ、バババカですワ~。


            P1020313.jpg


昨日、インフルエンザの予防注射を受けました。
今年は、効果が上がって、値段も上がったということで、65歳以上の
ばーばらは、1,600円でした。
昨年は確か、1,000円だったような・・・・・・・?



        P1020297.jpg






更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する