2015-10-14 10:19 | カテゴリ:日々の事
     P1020282.jpg

「元に戻る~?」      知らなかった!
早速、ネットで検索してみると、あるじゃな~い!  ラッキー!
喜こび勇んでよく読んでみると、ガ~ン、10を入れて1か月以内なら、
復元可能なんですって!
ばーばらは、2か月近く前でした・・・・・。

仕方なく、自賠責は友人の所で加入、エラー報告を会社にして、後日の
訪問を受けることになりました。ついでに、代理店返上の報告も・・・・・。
いよいよ、来るべき時がきましたねぇ~。

いつかは、いつかはと、覚悟はしていましたが、いざ本当にその時が来ると、
やっぱり、寂しさもひとしおで・・・・・・。

体力の衰え、「手術は、成功しました」と言われてから、まだ2年半なのに、最近
急速に進んできている様子の、左目の視力の衰え・・・・が、気力も萎えさせます。

労わると、かえって悪かろう・・・・と、ばーばらは、淡々と事を進めて行きます。
50年近く、決して楽しい事ばかりではなかった仕事ですが、人生そのもの
でしたものねぇ、何か大事なものを失ったような哀しみが、うねりのように
押し寄せます。

午後は、久し振りに区役所へ出かけ、仮ナンバーを借りてきました。
バタバタと忙しい日でしたが、気が紛れました・・・・・。



         P1020293.jpg
前日の体育の日、北海道産新そばを。
目のせいで、時間はかかりましたが、上手に切れていたので、友人宅にも
お裾分け。「美味しかったよ~、ご馳走様」の電話に、満更でもなさそうで・・・。

ウチでは、自家製のお芋やピーマン、青しその葉と実などの天ぷらと一緒に。
う~ん、やっぱり新そばは、美味しいですねぇ~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する