2015-10-11 13:30 | カテゴリ:日々の事
     P1020269.jpg

免許の返納があったり、亡くなったり・・・・・、軽自動車の車検だけは、と
続けてきましたが、お客様の数も減り続けて、何よりも、夫の身体がきつく
なって「もう、やれないなぁ~」と弱音を・・・・。
いよいよ自賠責保険の発行も今回の友人の車を最後に、止めようか?と
話し合っていました。

休み明けに車検を、と自賠責保険を発行しようと、ログイン。
何時ものページと、様子が違います。
それでも、何とか入力を終わり、いざ証明書を印刷しようとすると、オレンジの
拒否メッセージが現れて、このページを印刷して、会社に提出の事と。

ところが、その印刷ボタンが、どこをどうしても、出てこない!!
40分も悪戦苦闘の末、ギブアップ。
ヘルプデスクに電話しても、生保以外は休みだと・・・・・。
もう、どうにでもなれ・・・・と、ページを閉じてしまいました。

同業の友人に電話すると、「ウチもね、7から10を入れたら、発行できなくて
娘が何とか元に戻して、出来るようになったのよ~」

マタマタ、アチャ~でございます。
8になった時も、会社の対応が遅く、困ったのですが、10でもですか~?
ばーばらが、せっかち過ぎるの~??

8に戻す方法を教わって、新証明書を印刷できたとしても、この印刷できなかった
分は、休み明けにヘルプデスクへ、「ヘルプミィ~」しなくちゃねぇ~。
この証明書を持って、区役所へ、仮ナンバーも借りに行かなきゃならないのに・・・。

あ~~あな、休日になってしまいました・・・・・・。



         P1020279.jpg
        「 こりゃチッチ、歯を磨けないよ~ 」


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する