2015-10-07 17:48 | カテゴリ:日々の事
    P1020264.jpg

ラグビーワールドカップでの、日本の活躍から、連夜のノーベル賞
日本人受賞に、日本列島が湧きかえっています。
やっぱり、日本人の活躍が、世界で認められるって、嬉しいですねぇ。

土の中から微生物を発見し、抗生物質を作り出して、人類に貢献した、
大村教授のお金に執着しない生き方に、感動しましたし、
梶田教授のニュートリノは、ばーばらには意味不明の研究ですが、
きっと凄い事なんでしょう~ね。  てへっ

受賞者が、後輩へ伝える事は?と聞かれ、異口同音に仰ることは、
勉強すること、地道にコツコツと探求し続ける事ですが、これがなかなか
難しいようですね。


        P1020270.jpg

ばーばらは、フラの曲を流して、おさらいを・・・。
地道にコツコツですよ~。(笑)
先生が、「笑顔ですよ~、歯を少し見せて~」と仰るが、次のフリを
考えていると、唇が自然に一文字になってます。

自然に笑えるようになるまで、何回も繰り返しますが、乾燥している
この頃ですからねぇ~、唇だけでなく、口の中まで乾いてしまいます。
客席から顔が見えない時に、ペロッとするんですって!! 


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する