2015-10-05 16:56 | カテゴリ:日々の事

      P1020271.jpg

なんとはなく、心虚しさにおそわれて・・・・・・秋のせいですかねぇ~。

3日土曜は、定例会プログラム、お楽しみ会についての三者協議を殆ど
2~3人で済ませて、臨時会合(北沼小、お楽しみ会プログラム決め)の手配を
バタバタバタと。
これほど、会員が集まれない時は、なかったと思うほどで・・・・・。


日曜は、収穫した葡萄を あちらこちらへ、お裾分け。
お返しに生落花生を、頂きました。

         P1020272.jpg

夫の幼馴染みにも、お見舞いがてらに。
昨年夏の終わりに、膵臓がんステージ4を告知され、抗がん剤と放射線で
戦ってきたFさんも、「葡萄なら、食べられるよ」の気持ちだけは・・・・・。
覚悟は出来ているようで、入院せず頑張ってきたのも、もう限界でしょう。
明日の通院で、そのまま・・・という事になりそう・・・・。

この方、正直ばーばらは余り好きではないけれど、身内の余りの冷たさに、
最後くらいは・・・と、夫婦で憤っています。
寂しい秋に、なりそうですねぇ~。


         P1020273.jpg

昨日届いた、毎秋の定期便に、今朝早速にお礼の電話。
明るい声に、こちらも元気を頂き、頑張らなくっちゃね!



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する