2015-09-26 08:24 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
     P1020231.jpg

少し、慌てています。
何と今日の天気予報から、昨夜まであった、傘マークが消えました。
さっきまで、パラパラしていたのですが、一晩降った雨も止み、明るくなって
きましたよ。

さあ、どうしましょ!?
外で開催となると、集合時間を早め、虫除けや蚊取り線香などの
持ち物が増えます。会員に連絡網を流し、図書館や電気屋さんにも、
確認の連絡を・・・・・・・。

ゴミ出しは、済んだけど、朝の連ドラ最終回も、見たいし~、洗濯
掃除、買い物、主婦は大忙しです。

夫にススキや萩の調達を、お願い申して 
さてと、準備万端整えて、最終判断はいかに?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する