2015-08-21 16:55 | カテゴリ:日々の事
      P1020117.jpg

クジ運の強い人って、本当にいるんですねぇ~。

はらっぱのお仲間のHさん、以前から抽選で大物を当てていますが、
今回は、スーパーの「信州で蕎麦打ち体験ツアー」に、ペアで無料ご招待が
当たりました。

でも、子供返りしたお姑さんのお世話があったり、御主人が仕事が休めない為、
蕎麦打ちをする夫のいる、ばーばら夫婦にご招待券が、廻ってきました。

どうせなら、蕎麦打ち経験のない人のほうがいいだろう、と友人夫婦が行く事に。
来週27日、台風15号の動きが、気になりますが、友人夫妻は、大喜びです。



           P1020124.jpg
 今年も、たわわに実ったウチの葡萄は、ほ~んのり色付いてきました。


なんだか世界情勢不安が、一気に大きくなってきましたねぇ~。
株価も2万円を、割り込んでしまいました。
ばーばら夫婦のお財布は、どうなることか・・・・・不安です。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する