2015-08-17 15:58 | カテゴリ:日々の事
      P1020084.jpg

 昨夜から、大雨です。

 写真、あちこちいじっていたら、何とか出来たみたいですが・・・・。
 これが、正しい方法かは、別にしてですけど・・・。
  
 サイズを変えるのに、%とピクセルの選択を、1枚毎にしなくてもいいように
 したいですし・・・・。
 それに、今までは元の写真と、サイズ変更した写真との2サイズが
 表示されましたが、上書き保存になってしまいます。(元が、残らない)

 もっと簡単に、しかも上書きでなく、保存で、できる方法があるのでは?
 少しずつ、触っていくしかなさそうですねぇ。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する