2015-08-16 19:26 | カテゴリ:日々の事
思ったより早く、ウインドウズ10のインストールの準備が、できました。
というお知らせ画面が出ました。
使いやすくなる、と言われていましたので、早速クリック。
1時間ほどかかって、作業終了しました。

いち早く、使えるようになった、とブログ記事を書こうと、写真をアップ
するはずが・・・・・・今までの、どのタイプとも、違うんです。
全然違うんです~。

編集機能は、アップしてますが、サイズを変更するボタンが・・・・・無い!
探せないのか?まるで、分かりません。

これじゃあ、8.1のままで良かったわ~。せっかく、慣れたのに~。

というわけで、他の所はまだわかりませんが、ブログに写真は、暫く
載せられませんので、ご理解のほどを・・・・・・・。

誰か~ help me !


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


その後、今まで選んだ写真を、左ダブルクリックでアップにして、
編集クリック、サイズ変更だったのを、ダブルクリックで編集をして、
一度戻り、1回クリックすると編集ボタンが出てきましたが、サイズ設定が
よく、わかりません。

明日又、やってみることに、いたします。

管理者のみに表示する