2015-08-13 14:26 | カテゴリ:日々の事
      P1010982 (280x210)

恵みの雨・・・・・・・。
ご先祖様は、傘の用意があるかしら?



昨晩は、ばーばらの手抜き、焼肉店のマイクロバスの送迎で、お食事に。
40近い息子夫婦も、勿論ばーばら夫婦も、脂のある肉は苦手です。
なんと、夫は本格韓国焼肉店は、70にして初めての経験でした。
でも、普段名前は知っていても、食べたことのないお料理を、次々と
注文し、お肉は・・・・少な目でしたよ~。   (笑)

         P1020086 (180x135)

孫たちは、インコに夢中です。息子も、昔を思い出し、いつの間にか
息子家族は、「チッチ、チッチ」と、なんとか自分の所へと、賑やかなこと・・・。
それでも、漸くそれぞれの肩や手に乗せて、「カワイイ~」と、ご満悦です。

P1020090 (180x135) P1020092 (180x135)

今朝も起きるなり、孫たちは、籠の前に座り込み、「おいで~、おいで~」
そのうち、チッチは、ブログ記事を書いている、ばーばらの肩へ、避難して
きましたよ。    チッチ、 もう少しの、辛抱だよ~。


雨が、上がったようです。
夕方は、家族揃って、ご先祖さまのお迎えに・・・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する