2015-08-11 21:24 | カテゴリ:日々の事
      P1020085 (280x210)

あら~、ウィンドウズ10に無料でグレードアップに、申し込む、という文字が
画面に、現れましたよ~。

丁度良く、息子がやってくるので、教えてもらうことにしましょう~。
カタカナ表記が、よく分からぬばーばらですから、触らぬ神に・・・・です。(笑)

今、フラダンス練習用パウスカートのオークションに入札して、ドキドキ。
2年近く、2枚のスカートで練習してきましたが、仲間がキレイな色を入手
したのを見て、ばーばらも欲しくなり、Sさんの分と一枚ずつ入札。
彼女のは、無事落札しましたが、ばーばらの分がまだ、明日の夜まで
時間があるのです。
今のままなら、落とせそうですが、終了時間ギリギリで、入れてくる人が
いるので、自動入札にはしてありますが、心配で・・・・・・・。

写真で選ぶのですから、ばーばらに似合うかな~?
興味のある方は、ご連絡くださいませ~。着用写真をアップしますから。
何!?見たくないって!!
あら~、御免あそばせ・・・・・。 真夏の夜の(悪)夢でしたかしらね。



          CIMG0783 (180x135)

今朝、ばーばらより上の金額をつけた人が、出ました!!
しかも、数人で競っています。無理かなあ~・・・・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する