2015-07-20 10:01 | カテゴリ:日々の事
       P1010985 (280x210)

   長雨がやっと上がった夕暮れ時、久し振りの散歩です。
   雨の雫を纏った朝顔が、元気に咲いていました。


        P1010981 (180x135)
   葡萄も、元気いっぱい! 粒々と膨らんできています。

        P1010995 (180x133)
  今年は、ラベンダーのドライは、少なくて、紫陽花ばかり。
  青色は、色が残るのですが、ピンク系は退色してしまいます。  



ちっぽけな悩みですが、1週間悩んだ末、コミファ光契約の息子の
「最近のサイトは、重いから1ギガの方が、いいんじゃない?」
の言葉で、(お安くなるコミファ光のプランは、300M) 悩む面倒くささから、
解放されました。
ばーばらが今のプロバイダーや、NTTに確認すると、へ~!?や、ホ~!?
が次々で、メンドクサ~イが、沸点に近くなっていました。

現在NTTとの契約は、1ギガですから、じゃあ今のままでも・・・・・と、
スッキリ!!
その内、もっとお得なプランが出るかもしれませんし、その前にボケて
いらなくなるかも・・・・・・ネェ。  (笑)



          P1010997 (160x120)
こちらも、久し振りの手打ち蕎麦、気分もスッキリで、食が進みましたよ。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する