2015-07-18 14:33 | カテゴリ:日々の事
         P1010979 (216x300)

どうやら、新国立競技場の問題は、振出しに戻りましたが、支持率の厳しい
安倍総理としては、多分こんな事になるのでは?と、確信に近いものが
ありましたねぇ~。
まあ、これで多くの国民は、ヤレヤレと思っているでしょう~。 

素人が考えることですが、全く一からやり直しでは、時間が掛かります。
ザハさん以外で最終選考に残った設計では、いけないのかしらねぇ~?

大体、このコンペの際、1300億程度でできるもの、と注釈つきだったそうで、
契約したからと言って、大幅に金額が上回るザハさんの作品は、初めから
コンペに出る資格がなかった、と思うのですが・・・・・。
違約金も、桁違いですよねぇ~。  



           P1010883 (160x120)

雨続きで、クリーニングに出せなかった絨毯、今日漸く出してきました。
200×250の厚手の物で、クルクル巻いて、車の助手席を倒し、後ろから
入れて運んだのですが、クリーニング店の前は、駐車場がありません。

やむなく店の前に停めて、必死で引きずり出したのですが、自転車の
オバサンに「こんな所に置いて、邪魔だねぇ~」と、言われてしまいました。
「すみませ~ん」と、謝りながら、そりゃあ邪魔だよなあ~と、自分でも思い
ましたが、今回ばかりは、ご勘弁を・・・・・・。

今度取りに行くときは、夫にも来てもらうことにしました。
それにしても、¥5.250円のクリーニング代、痛かったなあ~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する