2015-07-07 20:25 | カテゴリ:日々の事
     P1010886 (280x210)

久し振りに雨音のしない朝、夕方まではもって欲しいと願いながら、洗濯物を
干しましたが、あ~らら昼前から、早くもポツポツと・・・・・。

午前中、歯医者に総合病院への、紹介状を戴きに。
とは言っても、しっかりお金を払うんですよ~。
自分の所で手におえないから、大きい病院に、廻すんでしょう~にねぇ・・・・・・。

明日は、用事があるので、明後日受診の予定です。

夕方、雨止みの間に、久し振りの散歩に出かけました。
明日もまた、雨みたいですねぇ~。
山々は、まるで墨絵のように、霞んでいました。

        P1010961 (180x135)




        7月おはなしかい プログラム  

                 7月25日 図書館おはなしコーナー
                        午後3時より


   しかけえほん   「 ぼうしとったら 」   tupera tupera 作

   えほん       「 私がおひさまだったら 」  片山 健 作

   パネルシアター   「 ママのおけしょう 」

   おおがたえほん   「 ありとすいか 」  たむら しげる 作

   かみしばい     「 かっぱのてがみ 」

   お楽しみ折り紙も、ありますよ。

 

この日は、恒例「安倍川花火大会」開催日、お客さんが大勢きてくれる
と、いいのですが・・・・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する