2015-06-20 13:16 | カテゴリ:日々の事
      P1010848 (225x300)

なんとまあ~、当たりましたよ!プレミアム商品券、限度の9冊も。
これで、1年の運を使い果たしたかもしれない、と本気で思うほど
普段くじ運の悪い、ばーばらが・・・・・・。
もしかして、増冊したのかもしれませんねぇ。(何処までも、疑り深いのよ~)

ブロ友さんに言われたように、気が大きくなって、遣い過ぎにご用心ですねぇ~。


         P1010867 (180x129)
 家で穫れた野菜は、つやつやと、輝いて見えますよ。
 今年は、茄子が良くとれます。 ブルーベリージャム作りは、もう4回目。


        P1010870 (180x135)
 チッチは、水浴びが大好き。洗い物をしていると、飛び込んできます。
 でも、その後は・・・・・惨めな姿です・・・・・・。


都会の高齢者を、地方へと、地方が目を剥くようなことを、言いだしましたよ。
介護をする若い人材と、お金が付いてくる、ならわかりますがねぇ~。
一極集中も、何とかしてくれないとねぇ~。

都会の高齢者も、過疎化していく地方も、困惑と腹立ちの中です。
 


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する