2015-06-16 21:22 | カテゴリ:日々の事
     P1010851 (300x219)

あらら~、父の日って、母の日と同じく第2日曜日では、なかった!?

毎年、分からなくなっちゃうんですよねぇ~。
余り、気にしてないって、バレバレですねぇ。 

もう、サクランボを(ばーばらも沢山食べたけど・・) 奮発しちゃったわ~。
果物大好きな夫婦ですから、まあ何とか言っても、いつも何か食べては、
いますがねぇ~。

それよりも、夫の変な頑固さに、参っています。
「ビールは、今まで通り、飲んでいいんだよ~」と、何回言っても、頑なに
「いい!酒も煙草も止める!」ですって!
「子供達が来たり、何かの時も飲まないの~?」と聞けば
「その時は、別」と、のたまう。

簡単に、落ちそうだったんですけれどねぇ~、薬が、効き過ぎちゃったかしら~?
ここまで来たら、男の意地なのかしらねぇ~。
でも、意地を張る所が、違うでしょう!?

メンドクサイから、もう少し、放っておきましょうか・・・・・。


         P1010847 (200x150)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する