2015-06-09 10:22 | カテゴリ:日々の事
   P1010825 (350x263)

やっぱり歯や歯茎は、問題無し。
内科の診察を、勧められた。 免疫力低下のせいではないか?と。
そう言われれば、昨年の原因不明の痒みも、思い当たるなぁ~。

23日に、主治医の診察予約を取ってあるので、相談してみることに。
昨年は、総合病院でもお手上げだった症状を、胎盤エキスの注射を試みて、
治してくれた。

兎に角、食事の時、痛みがあるのには、閉口するので、今回も何か手だてが
あるか?と、期待してしまうが・・・・・・。
そう簡単に、問屋がおりるものか・・・・??


         P1010829 (160x120)
今年最後の苺、沢山戴いたが、固めなので半分に切らないと、
口の中であたって、痛い・・・。  午後は、ジャム作りね。

P1010830 (160x120) P1010839 (160x120)
黄色のズッキーニも、危うくジャンボに、なるところ。
筍でもよくやる、マヨ味噌をかけて、焼きました。(山椒の葉は、無しで)


東海地方も、漸くの梅雨入り。
雨が少なくて、弱々しかった長尾川の紫陽花が、一斉に元気になりました。
          P1010826 (150x200)

毎日の散歩コース、ばーばらは、勝手にアジサイロードと。
日々、表情を変え、楽しませてくれます。

        P1010828 (180x135)






更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する