2015-06-07 11:44 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
     P1010809 (280x210)

又、歯茎が腫れたり、膿んだりしているのが気になります。
歯槽膿漏ではないらしいのですが、口の中が、歯ブラシや食べ物で
傷つき、腫れるを繰り返すのは、何が悪いのか?自分でもビタミンB2を
飲んだり、消毒のすすぎなどを、実行しているんですが・・・・・?
歯医者に相談しても、求める答えがないので、口腔外科でも受診した方が
良いのでしょうかねぇ~?

木曜は眼科があるし、今月は高血圧の検診(心電図、レントゲン、血液検査)
もあるし、これに歯医者が加わるとなると・・・・・。もう、ウンザリです。

         P1010808 (200x150)

午後13時半より、図書館会議室にて、定例おはなし会のプログラム決め。

学生さんグループ(ともだちやさん)の顔も、新しくなり、メンバーの顔の中にも。

そろそろ、お月見会のプログラムの方も、考えて行かねば、制作が間に
合わないですし、候補を上げ、来月の4日には、詳細を詰めたいと。


  親?馬鹿を、笑って~!

P1010818 (180x135) P1010821 (180x135)
いたずらで、ラップの芯の反対側から呼んでみました。
尻尾だけ出して、中に入って来ました。 そこから、呼び続けると・・・・・
すっぽり入って、ばーばらの指を目指して、顔を出しましたよ~。
もう~、めちゃめちゃ可愛い~ 


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する