2015-06-06 10:31 | カテゴリ:日々の事
  P1010790 (350x262)

地元で生まれ育った夫は、毎年6月の小学校の同級会を、楽しみに
していましたが、病気をしてから3年ばかり、出席していません。

今年は、珍しく温泉へ1泊で・・・と、お誘いが何回かあったのですが、
宿泊となると、体調、体力面で不安なのでしょう~、「迷惑をかけると、
申し訳ないから」と、断ってしまいました。
ばーばらが一緒なら、安心できるが・・・・と。

ただでさえ出不精で、無口で、人付き合いの苦手な夫です。
何とか、インコの相手はするようになりましたが、これでは、認知症がねぇ~。

刺激が必要な夫婦の為に、「サクランボと桃の食べ放題日帰りバスツアー」
に申し込みました。マタマタ食べ放題~?と言われそうですねぇ~。(笑)

すると、へびいちごさんから、「サクランボ食べ放題とメロン1個土産付き」の
ご招待券が廻ってきました。 もう1枚、ある、というタナボタのような話に
今なら、キャンセル料は、掛からないね、と夫婦でその気になったのですが・・・
世の中、そんなに甘くはなかった!!

どこかのお店の当選ツアー、名前がしっかり入っていますからねぇ~。
2枚とも女性名です。女性なら誤魔化しができますが、男性ではねぇ~。
折角のタナボタのオハナシは、煙のごとく・・・・・消えちゃったわ~。
残念!!


         P1010755 (180x135)
          最近、お気に入りになりました。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する