2015-06-04 16:02 | カテゴリ:日々の事
    P1010799 (280x210)

2~3日前、「ズッキーニが、大きくなってるぞ」と、言われて畑に見に
行ったのに、全然目に入らなくて、「まだまだ」と答えていたばーばら。
今日、見に行ってビックリ!! ジャンボズッキーニが、出来ていました。

あちゃ~、どうやって、食べましょう~?
娘にメールしたら、天ぷらが美味しいとのこと。
それにしても、この大きさでは、 2人じゃ、食べきれないですね。

元々夫は、好きではない上、ばーばらだって、どう料理したらいいのか?
よく知らないのに、興味本位で植えてもらった苗2本。
次々と、生って来ています。  お近くで欲しい方は、ご一報を・・・・(笑)。

その他、今朝の収穫。 山の畑の枇杷は、甘ーい実が笊に2杯。
無農薬、袋無しで、鳥に所々つつかれて、見た目は良くありませんが、
種が小さ目で、兎に角甘いんです。
来年は、木の上を切って、横に広く仕立てると。

もうお腹、いっぱいよ~!、

P1010811 (160x120) P1010810 (160x120)

P1010812 (160x120) P1010814 (160x120)

P1010777 (160x120) 葡萄の摘果も、しなくちゃねぇ。


年金機構から、大量の情報漏れ。
消えた年金に次ぐ、不祥事に、国民は溜め息しか出ません。
マイナンバー制が決まろうとする矢先の、この騒ぎ。

もしかして、マイナンバー制になったら税金を、ごっそり持って行かれそうで
都合の悪い人物が、仕組んだんではないでしょうねぇ~。
民主党は、2匹目のドジョウ狙いが・・・?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する