2015-06-03 16:03 | カテゴリ:日々の事
     P1010785 (250x188)
朝からの大雨は、昼過ぎに漸く静かになり、今やっと上がった。

今日は一日、家に籠ろうと決め、化粧も殆どせず、PCの前に。
長く座るときは、この様に、前のほうに小さい毛布を丸めて、前が
高くなるように座ると、腰が、痛くならないように感じます。

        P1010743 (180x135)

PCを始めると、インコが寄ってきて、頭や首を掻いてくれ、と邪魔をする
のが、また可愛い。キーを打つ手の形が、好きなのか?中に入ってきた
がって、画面を見ると、とんでもない文字やら記号やらが・・・・・・。
「あ~、やり直しだよ~」 でも、可愛いのよねぇ~。

 P1010801 (160x118) P1010804 (160x118)



ピンポーン。
えっつ!? ダレ?  少し、化粧しておいて、良かった!

       P1010806 (180x135)
お届け物は、娘夫婦から毎年恒例の、宮崎産「太陽のマンゴー」。
もう甘い香りが、漂っているよ~。 いつも、ご馳走様ねぇ~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する