2015-05-29 16:45 | カテゴリ:日々の事
      P1010696 (280x210)


今更、誕生日なんか,嬉しくも楽しくもない、一つ歳をとるだけの忌み日
くらいにしか思っていないのに、誰一人覚えてくれていないのも、
それはそれで、またちょっと寂しいわよねぇ~。

3時に眼科の再検査。
やはり、緑内障の症状は、出ていないので、取り敢えず眼圧を下げる、目薬を。

この目薬、目の周りにつくと、色素沈着が起きるということで、点眼後の洗顔を
指示されました。
でも、この成分がまつ毛を長く、濃くしてくれるんですって!!
目の隈は嫌だけど、まつ毛が黒~く長~くなってくれるのなら・・・・ウフよ~ 


P1010772 (140x105) P1010773 (140x105) P1010774 (140x105)
帰りに柔らかな塩穴子寿司と、スーパーで懐かしい北海道流氷ビールを見つけ、
小豆抹茶モンブランも、お買い上げ。

ばーばらの誕生日なのに、夫がいつもは、缶ビール1本のところを、2本も飲み
いい気持ちに、出来上がってましたよ~。

まぁ、いいか~!! 所詮二人だけですからねぇ~・・・・・・。 



         P1010775 (180x135)
今日は、ばーばらのPCタイムに、お付き合い。
その後、買い物に出かける為、籠に戻すと、恨めしそうにこちらを見つめ、
出たい出たいのアピール。
「チッチちゃん、少しだけお留守番よ~」なんて、後ろ髪を引かれる想いで。
恥ずかしながら、もうメロメロです~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する